こぶ子ワールド

オタクゴミ女の偉そうな日記

コーヒー飲めないマン

こんにちは。こぶ子です。

長い事ブログサボっていました。

 

やらなきゃいけない事が山積みなので図書館に籠っていたのですが、眠気に負けて爆睡してました。

このままでは人生積みなので、カフェインの力を借りて目を覚まそうと思います。

カフェインといえばそう、コーヒーですね。

 

しかし

私は

 

コーヒーが飲めません。

 

コーヒー苦くないですか?無理です。

でも今はコーヒーで眠気を覚ましてなんとなくシャレオツな気分で作業がしたいんです。

 

なので、苦味が少なそうな「セブンブランド キャラメルラテ」を買ってみました。

また飲食物のレビューもどきブログです。

 

今絶賛飲んでるんですけど…これ…

甘甘甘甘甘甘甘甘甘甘苦甘甘甘苦甘甘苦苦

って感じです。

なんだろう……胸やけするくらい甘いのに、その中で一生懸命自己主張する苦味がある。

味覚的には甘いけど風味は苦いみたいな。

コーヒー苦手な人も飲めるかと言ったら、

別にそんな事はない。

コーヒーも甘いものも好きな人にはオススメです!

 

 

軽い眠気覚しのつもりが胸やけで気持ち悪くなってきた…………

これは決してこのキャラメルラテが悪いのではなく、コーヒー飲めないくせにラテをのんだ私が悪い…………………

 

コーヒー飲めない人は無理をせずフリスクとかに頼ろう!!!!!!!!!!