こぶ子ワールド

オタクゴミ女の偉そうな日記

2016年上半期まとめ

こんにちは。こぶ子です。

今日で6月も終わり、2016年も残すところ後半分になりました。

絶対に信じないぞ。

 

 

はい。

2016年上半期にやった事まとめます。

・ブログ開設した

・ちょっといい化粧品を買った

・脱毛の予約入れた

・フェイシャルエステのお試し予約入れた

・就活した(終わってない)

・それに伴ってカフェに行きまくった

・実習終わった

 

 

どうですかね。脱テンプレオタク女からのイケメン彼氏ゲットへの道は開けているでしょうか。

ファッション、お化粧、恋愛の記事を書くつもりで始めたこのブログが食べ物の話ばかりになったのは終わらない就活の所為です絶対に。

 

脱毛は実際にやってもらうのは来月からなんですけど、高い金を払ってきました。なんかね、あそこでコース買わないと一生ゴリラのままな気がしてね………………

ところで、私のカウンセリングを担当してくれたおねーさんはパイ◯ンらしいんですが(自分で言ってた)、脱毛してる人はみんなつるっつるなんですか………?私はIラインは勇気なくて無理そうだよ………………

 

フェイシャルエステもやるのは来月です。なんかクーポン貰ったので行こうかなーという気になりました。

 

上半期は、6月に結構行動したかなと思います。職は決まりませんでしたが。

 

 

下半期は服買って美容院行って街コンに行きたいですね♡

ただの好奇心の塊だ。

あと早く職を決めて論文を書いてくれ。