こぶ子ワールド

オタクゴミ女の偉そうな日記

ファミマの「抹茶もちあんぱん」を食べたよ

こんにちは。こぶ子です。

 
昨日のお昼ごはんの話しします。
昨日はファミマの「抹茶もちあんぱん」を食べました。

f:id:scrapings:20160526104210p:plainこんなん。

抹茶も「もちもち」もあんぱんも好きな私にとってこれは最強のコンボなのでは!?!??!??!??
 
 
 
 
と思ったが、そうでもなかった。
お餅みたいなあんはとっても美味しかったんですけど、まわりについてる粉の主張がすごい。すごい粉の味する。
生地は分厚い白パンみたいな感じ。
生地にも抹茶が練りこまれているんですが、風味程度かな。
不味くはないけど、美味しくもない。
そんな感じでした。
梅おにぎりとの食べ合わせが悪かったと信じて。
 
ファミマの梅おにぎりはおいしいぞ!!!!!!!!