こぶ子ワールド

オタクゴミ女の偉そうな日記

意気込み

こんばんは。こぶ子です。

 
今日はバイト先の人とお酒を飲んで気分がいいぞ!!!!!やったあ!!!!!!!!
 
ここ最近忙しいのと単純に友達が少ないのとでゲラゲラ笑っておしゃべりする事もなかったので、久々に楽しかったです!!!
やっぱり笑うのは大事だな
 
ブログを始めたときは今年はアクティブに生きるぞって気持ちを込めて始めたんですが、最近変わったことは何もないですね。
本当になにもない。
6月が山場なので、ここを超えたらとりあえず金を稼いで美容室行って脱毛行って服を買って巷で噂のボディスクラブ買って年末までにイケメンの彼氏をつくりたい。
一緒に飲んだ先輩が「肌は命」って呪文のように繰り返してたので、傷だらけの肌とムダ毛をどうにかしようと心に決めた。
剛毛ゴリラは今年でそつぎょうだ!!!!!!
 
 
彼氏と言えば、今までは合コンに来るような男とは付き合いたくないと思ってたんですが、そうも言ってられません。
ただでさえコミュニティ狭い上、人を誘えるような性格ではないのでソロ参加の多い街コンとかに参戦するしかありません。(おすすめの街コンあったら教えてください♡)
 
今まで生きてきて合コンというものに行ったこともなければ誘われたことすらないので、初合コンがソロ参戦かよって気もするんですけど誘う人いなかったーーーー
夏に「合コン特攻服♡」みたいなブログ書いてたら指さして笑ってください。