こぶ子ワールド

オタクゴミ女の偉そうな日記

昼飯ブログ

f:id:scrapings:20160429084735j:image

 

今日はリッチにタリーズコーヒー

タリーズのココアはクリーム多めで濃厚なので、氷が溶けても美味しいです。
蓋の作り的にクリーム混ぜにくいので、
私は半分まで飲んでから混ぜます。
蓋取るの下手なので
フォカッチャもチーズトロトロで生地もちもちでした♡
 
 
最近昼ごはんの話しかしてないけどこのブログは別にデブ活ブログではなく、喪女がキラキラ女子に近づきたくて始めた変革ブログ(笑)なのであった。
ちなみにこんな量では到底腹は膨れません。
でも時間ないときはすぐ食べられて便利だよね。あと都会はファミレス少なくてお高いランチ食べる勇気はないから結果的にカフェになるんだよね。
6月末まで怒涛の忙しさだから癒しをくれるイケメン彼氏を早く見つけないとしぬ。