こぶ子ワールド

オタクゴミ女の偉そうな日記

サンマルクさんいつもありがとう

 

f:id:scrapings:20160408133735j:image

 
写真撮るの下手すぎかよ。
未だにもサンマルク通ってます。ヘルシーとは何だったのか。
チェルシークロワッサンサックサクで美味しかったです♡キャラメルみたいな味だったのでそれ系が好きな人にはオススメ。
明太パニーニももちもちで、もちもち好きの私にはたまらんお味でした。
 
これ食べたの1週間以上前だけどまだあるのかな?
ランチセットだと頼めるドリンクが限られてるので、いつもアイスラテにします。ガムシロガンガン入れます。
基本的にコーヒー飲まないので、カフェに入るとココアか抹茶ラテの2択なんですよね。特にココアは結構いろんなとこで飲んでると思います。真のココア通には到底及ばないけど。
 
ところで、ココアの上に乘ってるクリームってどうやって食べる?飲む?のが正解なんでしょうか…?
 
ググったら特に正解はないよ☆ってのが有力でしたね。ほんとかな?どうでもいいですが私は最初に混ぜて飲む派です。
今までサンマルクとスタバのココアがこぶ子内ココアランキングのトップ争いを繰り広げていましたが、この前初めてタリーズコーヒーのココアを飲んだことにより三つ巴のデッドヒートになりました。
 
チェーンじゃないカフェにはなかなか入る勇気がでなくて未だに行けてないです。
今年中にどこか隠れ家的なカフェを見つけて
キラキラ女子大生みたいなブログを書くぞ☆
 
 
目標が喪女のそれ。